癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日から新しいブログになりました

 昨日から新しいブログを検討していましたが、FC2にお世話になることにしました。
■デザイン的に、かなりHTMLなどでカスタマイズできるのはいいですね。
■特に写真を掲載することになりますから、
 テキスト無制限、
 画像250KB/1枚以下、計1GB以下の仕様は、
 なかなか気に入っています。
■テキストと写真のレイアウトに自由度があるため、大型の写真の掲載が楽です。
 サムネイルの表示も可能です。

 写真は、夕日に映えるコスモスです。
写真など人気blogランキングへ
20041114190211.jpg
  1. 2004/11/14(日) 18:47:46|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ブログ過去にさかのぼる | ホーム | 菊花展>>

コメント

RE:TBしていただいて

RumRoseさま

ブログの詩や音楽、演出など全ての作品を拝見しました。
素晴らしいですね。
コスモスの発芽とのことで、去年のコスモスをTBさせて頂きました^^。
  1. 2005/06/15(水) 02:09:20 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

TBしていただいて

あ・・ここは・・二度目でした(^^)v

さきほど、家に咲く花の名前を知りたくて、たぶんオダマキかな?と、オダマキで検索してたどり着いたところがこちらでした。
ご縁に感謝します。



  1. 2005/06/14(火) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. RumRose #Iob/sSzg
  4. [ 編集]

RE:コスモス

sakasaさん

はじめまして、最近、ブログを始められたんですね。
コスモスを掲載されていたのと、私もFC2にお世話になった頃のことを思い出して、TBさせて頂きました^^。
  1. 2005/06/11(土) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

TBで来ました。
私も花撮るのは大好きです。コスモスいい感じですね!
  1. 2005/06/11(土) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. sakasa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/1-98b10130
