癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

台湾から出張で来られている女性と・・・

仕事の関係で、待ち合わせのお約束の時間(PM6時30分から7時)を、オーバーして、PM7時20分ごろにお会いできました。
マフラーをはじめ、白のジャンパーなど、暖かい服装をされていましたので、安心しました。
手には、本が入った手提げ袋や私へのお土産と、とても重そうで、お待ち頂いたことを、あらためて申し訳なく思いました。
小柄で、とても笑顔が印象的でした。

お食事は、好みに合わせて、お刺身やお寿司にしました。
お刺身の盛り合わせ、てっさ、生たこのお刺身、たこの酢の物を頼みました。
にぎりは、あなご、トロ鉄火、ひらめ、えび、さばなどです。
ビールは1杯だけしか召し上がられませんでした。
あがり以外は、温かい料理ではありませんでしたから、それで良かったかなぁと後で思いました。

本屋で買われた、「いらっしゃいませ」という小説、日本史の本、地図なども見せてもらいました。

駅の近くのケーキ屋さんで、宿泊先のお友達にと、希望のケーキを買われ、駅の改札でお別れしました。

お会いできて、良かったです。

IMGP7836.jpg

IMGP7837.jpg

IMGP7839.jpg
  1. 2007/01/17(水) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<富士フイルム APS-Cサイズ12.3メガハニカムSR Pro搭載機「FinePix S5Pro」発売日決定 | ホーム | そうじの日^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/1021-794302a4