癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本のもの造り哲学

図書館に本を探しに行ってきました。
直ぐにはなかったのですが、公民館から取り寄せて頂けるそうです。
予約をしてきました。

後日談になりますが、図書館から1月23日(火)に自宅に電話があり、準備できたそうです。
早速、借りてきます。

日本のもの造り哲学
ISBN:9784532311391 (453231139X)
349p 19cm(B6)
日本経済新聞社 (2004-06-25出版)

藤本 隆宏【著】
[B6 判] NDC分類:509.21 販売価:¥1,680(税込) (本体価:¥1,600)

第1章 迷走した日本のもの造り論
第2章 「強い工場・強い本社」への道
第3章 もの造りの組織能力―トヨタを例として
第4章 相性のよいアーキテクチャで勝負せよ
第5章 アーキテクチャの産業地政学
第6章 中国との戦略的つきあい方
第7章 もの造りの力を利益に結びつけよ
第8章 もの造り日本の進路
  1. 2007/01/20(土) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年のコンパクトデジタルカメラへの期待 | ホーム | 週末ストックス 2007.1.19>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/1026-ae033fa1
