癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

目に緑を^^

 最近、目が疲れるなぁと思っています。
特に今週は、違和感と言うか苦痛に近いものがありました。
転勤で仕事内容が変わり、4月末から比較的PCでの仕事が多くなってきました。
おまけに、6月からモニターの種類が変わり、15→17インチになり、明るさも変わったような気がします。
表示文字の大きさや明るさ、休憩など今まで以上に気をつけようと思います。
この1週間は、自宅でのPCの使用も控えめにしたり、よく寝るようにもしていました。
 あと1週間もすると、夏休みに入ります。
自然と接する時間を沢山持てるのが楽しみです。

 夕刊に長嶋監督がアテネオリンピックに同行されないことが書かれていましたね。
国民の期待もありますが、お医者さんやご家族の決断や勇気にも敬意を表したいと思います。

 今日は芙蓉(ふよう)の写真です。

20041124014254.jpg

  1. 2004/07/31(土) 13:41:24|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日から8月 | ホーム | 喪失感>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/104-d17f2ee5