癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

デジタル一眼レフカメラを分かりやすく

 今日も暑かったですが、明日は更に暑くなるとのこと・・・。
さて、今日は、Nikonのデジタル一眼レフカメラD70の動画を使った取扱説明のHPを見てみました。
分かりやすく伝えることの一つの試みだと思いました。
Web上でも、ここまで進んでいるんですね^^。
上記リンクから、クイックスタート→ツアームービーで見れますが、こちら から自動的に始まります。

 ひまわりの写真を続けていると元気が出てくるような気がします。

20041124020304.jpg

  1. 2004/08/10(火) 03:34:54|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<真夏の快眠術 | ホーム | メンタルヘルス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/118-6a3c102d