癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笑顔一杯^^

 お盆のラッシュが始まる中、1年に1度の事ですが、姉や妹の家族が家に集まり、一挙に12人になりました。
 今年は、手作り感覚と言うことで、希望を聞いて、めったにしないバーベキューパーティーにしました^^。
買出しは妹と私の担当で、これも毎年の恒例です。
 牛肉はもとより、焼鳥、ウインナー(たこの足の形に^^)、イカ、海老、ホタテ、キャベツ、南瓜、サツマイモ、トウモロコシ、茄子、ピーマン、玉葱、豆もやし、椎茸など、少し余る位でホッとしました。
庭が整備できてたら屋外でも楽しいんでしょうけど、和室で今年初めてエアコンをONしました^^。
途中から設定を最低の18℃にし、扇風機も使いましたが、ホツトプレートと人の熱気で最後まで暑かったです^^。
 子供によっては、苦手と聞いていた野菜にも、笑顔で「はーい」と手が上がったのは、環境が変化したからでしょうか^^。

 今日もヒマワリです。
 
20041124020441.jpg

  1. 2004/08/12(木) 11:58:20|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<真夜中の応援・・・ | ホーム | 『 土門拳 全仕事・傑作展 』 はじまる・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/121-277a7162
