癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オリンパスのデジタル一眼レフカメラ E-300を触ってきました

 今日も金曜日に続いて、帰宅途中に梅田の電気店に立寄り、発売前のE-300を触ってきました。
高さは低いですが、ペンタックスの*istDSに比べると若干重たいですね。
フォーサーズに対応するレンズも来年にかけて、充実するようです。
E-1で撮影されている写真をブログなどで拝見しているとレンズも魅力です^^。
実際発売のE-300をもう一度触ってみたいと思います。
ベータ機のためか、表示と実際の機能が一致していなくて、質問なんかをしてしまいました^^。

 ペンタックスの*istDSも、メーカーの方の説明で再度触りましたが、やはり、メーカーの誠実な熱意のようなものが伝わってきました。
本体が10万円以下とは言え、写真を撮る上で大切な部分には、こだわりのパーツ選びと設計がされています。
直感的な操作性の良さを、あらためて感じました。

メモ
■デジタル一眼紀行 α日和
■富士フイルム、FinePix S3proの発売日は11月30日
■ペンタックス、「*sitDS」ボディーと「DA18~55mmF3.5~5.6AL」のセット20,000台限定販売
もう、明日で終わりですが
■ヨドバシカメラ梅田店で「デジタル一眼レフカメラワールド 2004」開幕 ~α-7 DIGITAL、*ist Ds、FinePix S3Proらが登場(デジカメWatch)

 写真は、青い空とコスモスです。
写真など人気blogランキングへ
20041123192630.jpg
  1. 2004/11/22(月) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<プロバイダー変更工事に備えて | ホーム | 秋の洋蘭展>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/126-dcd63965

E-300レンズセット予約

オリンパス E-300 レンズセット。画期的な商品がレンズセットで予約受付中。マニア心をくすぐるオリンパス E-300。予約できるお店は、ここ。オリンパス E-300レンズセット予約受付中
  1. 2004/11/24(水) 08:18:20 |
  2. musicfree
