癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

妹から春の便り

 今年も、妹から、いかなご(イカナゴ)のくぎ(クギ、釘)煮、手作りのクッキー、塩味饅頭が届きました。
手紙が添えてありました。
まさに、春の便りという感じです。

「チューリップの芽が日に日に伸びています。
 ようやく春ですね。
 お元気にお過ごしですか。
 いかなごを炊くのも一年に一度なので、なかなか上手になりませんが、どうぞ。
 これまたこの時期にしか焼かないクッキーです。
 少しですが、どうぞ。
 こちらは風邪をひくこともなく、皆元気に冬を乗り切りました。」

 日曜日の夜に、母の近況とお礼の電話をしておきました。
  1. 2008/03/14(金) 11:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<母と県立病院で心臓超音波検査 | ホーム | 咳止めのお薬の処方>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/1278-d5562bb4