癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スポーツ好き

 午後から少し気温がまた高くなってきましたが、それでも一時に比べるとしのぎやすいですね。
高野山ではコスモスが咲いているそうです。
庭のセミの姿も少なくなりましたが、まだ鳴いています。

 蜂とクレオメの花[セイヨウフウチョウソウ(西洋風蝶草)]の写真から1枚です。

 オリンピック一色の中、やはりテレビの視聴率は高いようですね。
■体操男子団体総合予選も見ていましたが、若さとチームワークの良さを感じました。
 予選とは言え、1位は久しぶりで、決勝が楽しみです。
■バレーボール女子1次リーグは初戦(ブラジル戦)、20点台の得点をしながら残念でしたね。
 あぁイタリアにも負けてしまいました。
■ソフトボール1次リーグは初戦(オーストラリア戦)の途中まで勝つものと思っていましたが負けて、台湾戦で打線が復活して良かったです。
 でもアメリカに投手戦の末、負けましたね・・・高山投手踏ん張ってたのになぁ。
■プレッシャーが予想された野球1次リーグ(イタリア戦)は、リラックスムードのスタートでホッとしました。
 やはり、一番力が入っていたのは中畑監督代行でしたね^^。
■卓球の愛ちゃんは、ハラハラしましたが逆転出来て良かったです。
 左手を握り締めて声もよく出ていました。
■柔道の内柴正人選手のオール1本勝ちの金メダルも見事でしたが、横澤由貴選手の準決勝(サボン戦)の1秒残しの逆転の1本勝ちも印象的でした。
 最後まで諦めない姿勢が銀メダルにつながって良かったです。
 高松正裕選手と日下部基栄選手は残念!
■競泳男子100メートル平泳ぎの北島康介選手も金メダルで・・・さすがです。
■サッカー男子1次リーグ(イタリア戦)は、途中まで応援していましたが、前半の失点が残念です。
 1次リーグ敗退ですね。
 ナイジェリア戦に敗れた女子ですが、準々決勝に進出できましたから、決定力をなんとか上げて頑張って欲しいです。
■重量挙げ女子の三宅選手は残念でしたね。

20041124022209.jpg

スポンサーサイト
  1. 2004/08/16(月) 13:54:33|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やったぁ金!!!体操男子団体総合・・・28年ぶり | ホーム | 8月に思うこと・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/128-61e9606f
