癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

第2回 イングリッシュ ガーデン ショウ

 帰宅途中でしたが、2008年4月11日(金)に覗いて来ました。
7Fでは、バラが一律6,100円で販売されていました。
エデンローズ88(Eden Rose88)(ピエール・ドゥ・ ロンサール Pierre de Ronsard)の接木の2年生苗もありました。
やはり、幹が太かったですが、高価だと思いました。
昨年(2007年5月20日(日))、別の百貨店で、1,795円(5%引き)で手に入れて、自宅の庭での成長を楽しみにしています。

 ショウの展示や資料で、つるばら(薔薇、バラ)の誘引に、オベリスクやトレリスを使用されていることを知り、特に、オベリスクの検討を始めました。
直径が610mmで3m近くありそうなもので、14,700円でした。

 尚、会場では他の植物も販売されており、屋上で西洋あじさい(紫陽花、アジサイ)のハイドランジア「ババリア」を、1,050円で手に入れました。

第2回 イングリッシュ ガーデン ショウ
大丸心斎橋店
2008年4月9日(水)→14日(月)
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/english_garden/index.html
  1. 2008/04/11(金) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<つるばら(バラ、薔薇)の誘引方法 | ホーム | 歓送会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/1296-fb938f37