癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休み中のこと^^・・・

 今日は、終日蒸し暑かったですね。

 先日、ここで写真家の土門拳さんと三好和義さんのお話をしましたが、夏休みに図書館でお二人の写真集を見ていました。
特に土門拳さんの写真集は、倉庫にも沢山あるようで、これからも時間を見つけて出かけようと思いました。
三好さんの写真集は、「楽園の島 ニューカレドニア」や「タヒチ 伝説の楽園」などがありました。
やはり、蒼い空と海・・・澄み渡る景色が印象的でした。

 ついでに、一眼レフや花の撮影に関する本を沢山借りました。
時間を見つけて読んでいます。

 夏休みに一番見た花は、サルスベリかもしれませんね。

■野球1次リーグは、松阪投手の力投でキューバに勝ちましたが、オーストラリアに、まさかの敗退で3勝1敗。
 試合の間隔が12時間位だったんですね。
■柔道の上野雅恵選手も背の高い選手相手に金メダル!
 お父さんを含め、前回のオリンピックから印象が深いです。
 泉浩選手は初出場での銀メダル!
 まだまだ22歳と若いですね。
■バレーボール女子1次リーグは、ギリシャ戦で今大会初勝利、1勝2敗か。
■卓球の愛ちゃんは、4回戦で負けちゃってベスト8に入れず。
 スマッシュのオーバーが多かったかな。

20041124022253.jpg

  1. 2004/08/18(水) 03:56:06|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<連日の金メダル! | ホーム | 携帯メール>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/130-4b9101b3
