癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私のデジカメの後継機種が発表!

 今日は職場でお1人の転属者を迎え席替えをしました。
また新しい気持ちでスタートです。

 昨日の新聞に、ペンタックスのデジカメの新製品が紹介されていました。
Optio 750Zです。
9月上旬に店頭で見てみたいと思います。
私はコンパクト・高性能ですから高評価していますが・・・。
同社のシリーズでは最上位機種です。

■アーチェリーの男子個人では5度目の出場の山本博選手が銀メダル!
 放送は少しでしたが、技術もさることながら精神的に強くないと、中央の10点は連発できませんね。
■ソフトボールはイタリアに続き、中国にも勝って準決勝進出ですね。
 特に中国戦は完全試合で、通算4勝3敗。
■女子200m平泳ぎ決勝の田中雅美選手は5/100秒差でメダルに届かなかったですね。
■テニス女子ダブルス準々決勝で、杉山愛、浅越しのぶ組がマルチナ・ナブラチロワ、リサ・レイモンド組(米国)に勝ち、準決勝進出。シングルスでは4強に入れませんでしたが凄いな。
■400mルメドレーリレーは男女とも決勝進出。
 特に、メダリストを3人そろえる日本男子(森田、北島、山本、奥村)は、豪華な布陣ですね。
 特に自由形頑張って欲しいです。
 日本女子(稲田、田中、大西、永井)の田中選手頑張って!
■男子ハンマー投げ予選の室伏広治選手は1投目で通過記録78mを上回る79m55cmを投げ、決勝進出。
 投げ終わった時の姿は優美とも思えるものでした。
■柔道男子100Kg超級の鈴木桂治選手、女子76Kg超級の塚田真希選手のW金メダルは快挙でしたね。
 鈴木選手は、国内のライバルの思いを胸に、内股、足技が切れてました。
 塚田選手も負けられないと言う気持ちが逆転につながりました。
 あの執念の寝技は、さすがです。
 日本柔道は男女合わせて金メダル8個の史上最高成績で、特に女子は7階級で、5階級を制する圧倒的な強さでした。
■野球はカナダに大勝し、1次リーグ4勝1敗。
■バレーボール女子は韓国にストレート負けで1勝3敗。

 今日もサルスベリです。

20041124022324.jpg

  1. 2004/08/20(金) 01:56:41|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<デジタル一眼レフ EOS20D発表 | ホーム | 連日の金メダル!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/132-e0877177
