癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとう^^ 北海道万歳^^

 もう昨日になりますが、北海道に春夏を通じて、初めて高校野球の優勝旗が渡りましたね。
昨年、札幌から函館に行く途中に苫小牧も通りました。
残っているのは駅の写真くらいです^^。
冬が長く、土の上での練習時間が短い北海道で、駒大苫小牧の打撃力は立派の一言です。
 子供の頃は、お弁当(日の丸^^)を持って、独りでよく外野席から応援していました。
夏の大会が終わると、もう秋なんですよね。

■レスリング女子1次リーグ、72Kg級のエース、浜口京子選手、48Kg級の伊調千春選手、63Kg級の妹、伊調馨選手、55Kg級の吉田沙保里選手が2連勝して準決勝に進出!
 応援にも気合が入ってましたね。
■ソフトボールは、3位決定戦でオーストラリアに負けてしまいましたね。
 でも銅メダル!!!
■陸上女子マラソンは、野口みずき選手が逃げ切りの金メダル!!!
 土佐礼子選手が5位、坂本直子選手が7位。
■男子ハンマー投げ決勝で室伏広治選手が陸上男子ハンマー投げは室伏広治が82m91cmで銀メダル!!
 本番でこの記録は立派ですよね。
■男女体操種目別決勝であん馬の鹿島丈博選手が銅メダル!

 今日もサルスベリです。

20041124022410.jpg

  1. 2004/08/23(月) 01:13:01|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ピンクのリコリス(彼岸花とか曼珠沙華)が開花 | ホーム | 冬のソナタ forever>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/136-67755e49
