癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

落葉・・・

 9月に入って台風の影響もありますが、庭のコブシの木の葉や実が落ちてきました。
白木蓮の葉も同じです。
毎年、この時期は道路に落ちてしまう葉の掃除に忙しくなります。
 特にコブシは10m以上ですから、何度か広がる枝を剪定してきました。
今は、見上げる枝もはるか上です。
なんとか、この土日にでも道路側の枝を剪定できたらと思います。

 暑い夏に陰を作ってくれて、ありがとう♪(#^ー゚)v。

 今日もパークスガーデンの花です。

20041125013242.jpg

  1. 2004/09/09(木) 01:00:48|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<北海道・・・札幌だけでもこんなに被害・・・ | ホーム | 青の世界>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/155-77d5ddf6