癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

海鮮ちらし寿し^^

 仕事の方は、来週に繰越になったものもありますが、取りあえず、週末になりました。
天気が心配ですが、リフレッシュしようと思います。

 帰宅時に前から欲しいと思っていた「海鮮ちらし寿司」を百貨店の地下食料品売り場で見つけました。
丁度2人前位の量で、以前、今宮戎神社を訪れた時も持参しました。
常に売っている物ではなく、やっと買えそうです。
早速、自宅に電話して、ご飯の用意を変更してもらいました。
ついでに、大寅でてんぷらの詰め合せも買いました。
たまには、こんな夕飯もいいですね。

 帰宅後、プロ野球のストがどうなったかと思っていましたが、回避されたようですね。
なんとかパリーグが6球団になればいいですが・・・。

 夜、色々なことをしていたせいもありますが、「世界の中心で愛をさけぶ」の最終回もあっさり終わってしまいました。

 今日もパークスガーデンの花です。

20041125014025.jpg

  1. 2004/09/10(金) 23:02:54|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<庭のコブシの枝切り | ホーム | 北海道・・・札幌だけでもこんなに被害・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/156-bcb5073a