癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと資格試験(メンタルヘルス・マネジメント検定試験 Ⅱ種ラインケアコース)の受験が終わりました

 試験は、仕事の後の18:10~20:10でした。
実際には、20:05に試験会場を後にしました。
ひとまず、ホッとしました。

 乗り継ぎ駅のベンチで、迷った問題の答え合せをしてしまい、気がつくと、22:30頃でした。
続きは、ネットで調べた方が良さそうだったので、家路を急ぎました。

 23時頃に家に着き、夕飯を食べていると、姉から電話がありました。



 受験の足跡は、後日、追記しようと思います。

 この3月は、興味を引くテレビ番組も多く、試験勉強をする身にとっては、とても大変でした。
■WBC 2連覇
■フジテレビ開局50周年記念ドラマ特別企画 黒部の太陽 - フジテレビ
 3/21(土)、3/22(日)2夜連続
 http://wwwz.fujitv.co.jp/kurobe/index.html
■読売テレビ開局50年記念ドラマ『さくら道』・・・知ってはいましたが見逃しました。
 3/17(火)
 http://www.ytv.co.jp/sakuramichi/
  1. 2009/03/27(金) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<メアリー・ローズ Mary Rose (David Austin Roses デビッド・オースチン・ローズ社)の購入 | ホーム | ヨドバシカメラカード(P) 2009年3月27日 お支払分のご利用明細 18,427円>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/1578-8889fb84
