癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

恒例の蜜柑(みかん、ミカン)狩り

 夕方遅くになってから、突然、姉の家族が3人で来られました。
Yちゃんは、家でお留守番とのことです。
予想外の訪問でしたので、少し、びっくりしました。
寒さは残っていましたが、天気は良かったので、和室でお話をした後、毎年恒例の庭の蜜柑狩りになりました。

■持ち帰り         41個
 ナップサック3×12個=36個
 手持ち         = 5個
■本日の収穫残り    33個
■先日の収穫       40個
---------------
本日までの収穫合計  114個

 まだ、木に何個か残っています。
それにしても、100個を超える収穫は、久しぶりです。
昨年、蕾が多かったので、予想はしていましたが、例年の倍以上ですね。



 翌日の夜に、お礼のメールを頂きました。
朝、ご返事をしました。
  1. 2009/03/29(日) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<紫陽花(あじさい、アジサイ)の挿し芽はじめ | ホーム | メアリー・ローズ Mary Rose (David Austin Roses デビッド・オースチン・ローズ社)の購入>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/1579-de2a126e