癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週から徐々に冷え込むようですね・・・防寒準備

 夏、秋に続いて、今回は冬ですからユニクロ 梅田店で防寒衣類を購入してみました。

1.私の防寒のため まずは、自分用に、
  ・「ヒートテック ワッフル素材 タイツ」が、ダークグレイ系のカモフラ、メイサイ柄で、1,500円でした。
   ほのかに、温かい感じがします。

2.母の防寒のため
  続いて、母用にサイズはLでいけるだろうと思いましたが、自宅での試着の結果、翌日(今日)、XLに交換
  して頂きました。
  ・マイクロフリースセット(長袖)を2着で、2,990円×2着でした。
   ピンク系の片方のサイズがなく、ブラック系にしました。
  ・フリースリバーシブルジャケット(長袖)は、1着で、1,990円でした。
   ファーリーフリースリバーシブルジャケット(長袖)のレッドの同じもののXLがなく、在庫は、ホワイト
   でしたので、汚れ目が目立つことから、別のものを検討することにしました。
   厚手で、しかも裏起毛だったのですが、別のものとなると薄手になってしまいます。
   それから、女性もののXLで、母の肩幅に入るかも不安になってきました。
   男性もののコーナーに行き、LとXLと迷いましたが、重ね着を考慮してXLにしました。
   リバーシブルなので、袖口が長くても、折り返せますし、デザイン的におかしくないようにも思いました。

 とても喜んでくれました。
 少し、早目のクリスマスプレゼントになりました。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/15(火) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<【続】今週から徐々に冷え込むようですね・・・防寒準備 | ホーム | 年賀状68枚とプリンターのインクカートリッジを準備>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/1694-930145a7
