癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キヤノン EOS1Ds MarkⅡ発表! フルサイズ 16.7M

 今日は、昨夜から涼しく、雨も時々降っていました。

 昨日に引き続き予想通り、日本でも正式に発表されましたね。
本当にドイツ・ケルンで9/28~10/3に開催される『フォトキナ2004』に向けて、発表のラッシュですね。
価格は、実売90万円前後ということですが、現時点で最高峰のデジタル一眼レフカメラになるのでしょうか。
 ゴミ対策は、最大の課題とされながらも、特にこれといったものはなく残念です。
オリンパスの次期モデルの発表が待たれます。

 キヤノンの発表サイトです。

 関連情報1関連情報2関連情報3です。
「EOS-1Ds Mark II β機」実写画像1Ds Mark IIを一般に初公開

 今日も真下から見上げた彼岸花です。

20041125015011.jpg
  1. 2004/09/22(水) 17:49:02|
  2. デジタル一眼レフカメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雨のち・・・ | ホーム | 米キヤノン EOS1Ds MarkⅡ発表! フルサイズ 16.7M>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/173-685b5e04
