癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

病院に付き添った後、そのまま母と百貨店と大型電気店へ

 何年振りでしょう?
車椅子を押して、母と百貨店に行って来ました。
色々な売り場を見て回りながら、お昼は、丸亀製麺所へ。
 かけうどん 中
 ごぼうのかき揚げ
 きすの天ぷら
 鮭のおにぎり
などを食べました。

・昔とうふ2丁
・おかき2種
などを買いました。

 続いて、大型電気店へ。
地デジ対応テレビを見てもらいました。
母の好みの大きさは、32型前後の大きさでした。
私は、2画面(TV、PC)同時表示ということから、40型以上かと考えています。
実際に、65型までの各サイズの画面を見てもらえて良かったです。

 次は、お花見を企画予定です^^。
  1. 2010/03/20(土) 23:59:57|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<春の嵐 | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/1735-8fc7fdd8