癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴールデンウィークの予定

・リビングを徹底的に片付けて、大型液晶テレビが置けるように準備する
・英語の勉強体制をより整える
・冬物の衣類を片付ける
・寝具類を洗濯する
・屋内物干し場を整える
・プリペットを移植する
・プリペットの挿し木をする
・障子の張替え


■5月 5日(水)
 ・生垣(プリペット、シルバープリペット)の剪定
 ・梅の徒長枝の剪定

■5月 4日(火)
 ・玄関に近いプランター2個に、それぞれ25Lの土を追加
 ・山紫陽花(やまあじさい、ヤマアジサイ)の植付け
 ・薔薇(ばら、バラ)、ヤマボウシの支柱見直し

■5月 3日(月)
 ・庭の蜜柑(みかん、ミカン)絞り 29個

■5月 2日(日)
 ・森作りのボランティア
 ・山紫陽花(やまあじさい、ヤマアジサイ)4株購入 (298円×4)
  青色系のものを中心に選びました
  ・屋久島甘茶
  ・青額あじさい
  ・伊予しぼり

  ・七段花

■5月 1日(土)
 ・白木蓮(ハクモクレン、はくもくれん)の剪定後の枝と葉を分離

■4月30日(金)
 ・2年振りに介護認定の調査員の方が来られました
 ・母に付き添って通院
 ・ピンクの西洋紫陽花(アジサイ、あじさい)の購入 598円

■4月29日(木)
 ・白木蓮(ハクモクレン、はくもくれん)の剪定
  かなり光が入るようになりました
 ・シマトネリコ(東)の下枝の整理
 ・ベランダから4本のロープを垂らし、藤(フジ、ふじ)を誘引
 ・木イチゴの枯れ枝の剪定
 ・エゴノキの剪定
  1. 2010/04/29(木) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぬか漬け始めました | ホーム | ウォーキングの成果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/1751-5afa9835
