癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログリニューアル準備 バラの季節に

 秋バラの季節になりました。
ブログもそれに合せて、バラシリーズ企画を開始します。
バラの新しい写真や過去のコレッと思うものを掲載したいと思います。
バラの写真の選定をゆっくりですが開始しました。

 オーナーから1枚です。

20041125015636.jpg

  1. 2004/09/24(金) 15:11:52|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<涙そうそう・・・さとうきび畑・・・ | ホーム | はるかのひまわり~阪神淡路大震災 家族の10年~>>

コメント

RE:TBありがとうございました

澪さま こんばんは^^

 今日もありがとうございました。
バラを見に行かれたのですね。
お体大丈夫ですか^^。

 最近は、載せる写真も大きくしていますが、この記事の頃は、まだ別のブログを利用していて、小さい写真を載せていた頃のものです。

 バラと言えば、2003年の秋に近くにある4つのバラ園(全て無料^^)で沢山のバラを見ました。
その中から127種類500枚の写真を使って、HPの一角にスライドショーを中心とした「Mako's Rose Garden」を掲載していた時期がありました。
PCのHDDの故障と当時お借りしていたHPサーバーの不具合が重なり、今はデータもなく、幻となってしまいました。
 丁度、今年は、今週くらいに元気を出して、見に行こうと思っていたところです。

 バラの花に「凛」という、表現をして頂きました。
独身でいるせいか、人を惹きつける孤高の美しさや強さに憧れます。
実は、「白木蓮」が一番好きな花で「凛」としたものを感じます。
今日は、そんな「白木蓮」を後ほど、TBさせて頂きますね^^。

 また、遊びに行きます。。。
  1. 2005/05/18(水) 03:26:34 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

TBありがとうございました

こんばんは。
撫子に続き、TBありがとうございました!
素敵なバラの写真ですね。
白いバラは凛とした気品があって好きです。
また遊びにきます♪
  1. 2005/05/18(水) 00:43:19 |
  2. URL |
  3. 澪 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/176-037f16f8
