癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

今日はプロバイダー変更工事日

 いよいよ、この日が来ました。
25日が終わるまでは、旧のプロバイダーでつながるのかな?
モデムは25日の当日に届くらしいですが、もう少し余裕を持って発送してくれてもいいのかとも思います^^。
一応、新しいモデムは、26日になってからつなぐそうですから、0時を過ぎたらやってみます。

 今後、メールが2GB、ホームページが300MBの容量になりますから、それぞれのデータはネット上にずーっと置いておけると思います。
PCの故障を想定すると、バックアップも必要ですが、ネット上に置いておくのもリスク回避の一つかと思います。
PCのHDDが故障したり、現状のHP用のお借りしているサーバーにトラブルがあったので、プロバイダーをかねてから考えていたヤフーに変える決断ができました。

 同日工事なので、ネットが使えない時間は、わずかだと思いますが25日のブログは、この時間に書きました。

 新しいメールアドレスが決まったら、色々手続きをしようと思います。

 写真は、少し斜めのコスモスです。
写真など人気blogランキングへ
20041125024155.jpg

  1. 2004/11/25(木) 02:42:25|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<続 今日はプロバイダー変更工事日 | ホーム | 2つのブログに掲載完了^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/195-aac586da