癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

続 今日はプロバイダー変更工事日

写真など人気blogランキングへ
20041127183705.jpg

 帰宅前に自宅に電話すると、モデムが無事に午前中には到着しているとの事。
たまたま、明日、午前中は有給休暇が取れましたから・・・ゆっくり設定が出来ますね。

 帰宅して、従来のモデムに電源を入れると・・・工事がされているせいか?、もうつながらないようです。
早速、新しいモデムをセットアップして、とりあえずつないでみました。
まだ26日の0時ではなくても、ネットにつながりました。
時々、リンク切れはしますが、調整中なのかなっ。
ともかく一安心です^^。

 IP電話の会員同士は、通話料無料との事で、これも26日の0時を待たずして、妹に電話をしてみました。
通話品質を心配していましたが、特に問題ないですね。

 ADSLの12Mから50Mのサービスにしましたからスピードの向上も期待していますが・・・。

 写真は、お寺の中に咲いていたコスモスです。
  1. 2004/11/25(木) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<木枯らし1号 落葉 | ホーム | 今日はプロバイダー変更工事日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/196-f64fc02f