癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木枯らし1号 落葉

写真など人気blogランキングへ
20041127185705.jpg

 今週、急に庭の「みかん(ミカン) 」が黄色くなって来ました。
でも、まだ比較的暖かいですね。
 午前中、有休でしたから、途中、銀行に寄って通帳を更新してもらいました。
お昼近くでしたから、混雑が予想されましたが2人待ちです・・・待ち時間0運動なるものが展開されていて、誘導員の方の配慮で奥の別の窓口へ。
うーん、手際がいいです^^。
夜もPM5:00まで窓口で現金の取り扱いをしているようです。
相談はPM7:00までか。
少し、「りそな銀行」を見直しました。
通勤途中で最寄の店舗を探しておくのも、便利でいいなと思いました。

 帰宅してびっくりしましたが、自宅の前の道路が落葉で一杯です。
向う3軒両隣に及んでいます。
あぁ、風に「コブシ」や「梅」の木々が、ざわめいて次から次へと葉が落ちてきます。
ざーっと掃きましたが、ご近所の溝などは明日、朝から掃除しないといけないですね。
側溝が詰まると水が流れなくなります。
都会の中で、植物と共存して行くには色々な配慮が要ります^^。
翌日のニュースで、近畿に木枯らし1号が吹いたことを知りました。

 写真は、コスモスのアップです。
  1. 2004/11/26(金) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<落葉拾い^^ | ホーム | 続 今日はプロバイダー変更工事日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/197-36cc4d11
