癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

買い替え、修理

■右側の歯の上下の痛み
  結局、上前歯の真ん中から2番目の歯の裏側の虫歯によるもので治療済 3/6金。

■リュック Pathfinder 16,200円  (ヨドバシカメラ)
  理由:サムソナイト製リュックのファスナー片側外れ 2ヶ所

■玄関の錠前 外側のシリンダー上下 家研販売 7,214円×2個 (コーナン)
  自分で交換しました。
  理由:GOAL製シリンダーが、上、下の順に空回りし、外から開錠、閉錠ができなくなった。

■キー小銭入れ 3,780円 (東急ハンズ)
  キーホルダーと小銭のポケットが2口のもの
  理由:キーで衣服のポケットが痛むため(穴開き)

■腕時計のバンド修理 12,312円 (ヨドバシカメラ) 
  理由:シチズン製のバンドのピンが抜け、切れた。 片側が固着して外れず、メーカー修理に・・・。

■Talk MasterⅡ-GW 充電池交換 無償 (サン電子)
  理由:リコールしていたのと、充電池が劣化していたため。

■高枝切狭
  外れてしまったネジを別のネジで代用。
  理由:ハンドルを開閉しても、鋏が開閉しなくなった。

□トイレの洗面の固定 左右修理
  理由:ネジの効かない壁にネジ止めされていたものが、抜け落ち。
      更に、洗面台が浮き上がり脱落のようになり、前に傾斜。

□門の表札の落下
  理由:接着剤の劣化
  1. 2015/02/23(月) 01:41:31|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<探し物 | ホーム | 買物予定品>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/1974-2fa6d0f6
