癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

久々に快晴

 今日から木曜日位までは、お天気が続きそうです。
また、梅雨の晴れ間らしいですね。
爽やかな風も吹いて、こんな天候だと旅情をそそられます。

 今、NHKで列島縦断 鉄道11,162kmの旅(5/6~6/23の49日間)をしていますね。
北(稚内駅)から南(備前山口)へ一筆書き(四国を除いて)の旅で、片道切符だと、90,820円だそうです。
全駅で途中下車できるといいのになぁ。できるのかな?
交通費は意外と安いなぁと思いました。
でも、電車の中で寝泊りする訳ではないですよね。
でも、この時期だと寝袋があれば駅舎でとか・・・やはり疲れるかな。
 私の家は、NHK総合だけですから、見れてもダイジェスト位です。
丁度、今日のPM2:15から東京までの放送がありますね。
旅の途中、毎日スケッチをされているそうですが、私だとやはり写真を撮るんでしょうね。
自由気ままな旅に憧れます。

 今日の写真は、水辺のある緑地の紫陽花です。
沢山の紫陽花に包まれています。

20041124001903.jpg

  1. 2004/06/13(日) 12:33:04|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<時代の流れ~近鉄余話~ | ホーム | 雨が続いているので・・・紫陽花を>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/24-8dfe95b9