癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

クリスマスイブの買い物

写真など人気blogランキングへ
20041225164936.jpg

 今日は、会社のお昼休みに、證券関係の配当金を受取りに郵便局に行きました。
このお金でデジタル一眼レフを買うか迷うところです。

 今日は、プロバイダーをヤフーに変更したことによる電気店で使用できる5,000円分の金券で買い物をしていました。
できたら、PCのデータのバックアップに関するものということで、DVD-RAMなどが使用できる外付けドライブとメディアを中心に見ていましたが・・・。
 結局、CD-RW(700MB)のフォーマット済みのメディア20枚とマウスパッドにしました。
 気になっていたオリンパスのデジタル一眼レフE-300を触りました。
感触は悪くないですね。
キヤノンのEOS-1DsMarkⅡは、さすがに高価で店頭展示品はないそうです。

 クリスマスな街を探索しようと思っていましたが、デパートの閉店時間(21時)があり、ケーキに走ってしまいました^^。

 写真は、先日の光のルネサンスからです。
  1. 2004/12/24(金) 23:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<クリスマスの日に ネイジュさんへの手紙 | ホーム | クリスマスイブ 今年のケーキ^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/253-691dbca0