癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝になると仕事始め 鳥のように

写真など人気blogランキングへ 今日はどのくらいにいるかな
20050105022309.jpg

 朝になると、午前中で終わりですが仕事始めです。

 ブログのタイトルにお正月のフラッシュを挿入しました。
31日から4日まで、休んでいたブログも一気に投稿しました。
HPの方は、少しずつでもヤフーの300MBの領域を利用して復活できればと思います。

 思えば、ブログに音楽を流したり、Javaやフラッシュを挿入したりと、ひょっとしたら世界初(大げさかな)と思ったり・・・今年も写真のように・・・空を飛ぶ鳥のように自由に色々なことができたらと思います。

 午後から色々と個人的な用事も済ませようと思います。

 写真は、ユリカモメです。
少し、レンズ?に影が^^。
20050105022343.jpg

20050105022408.jpg
  1. 2005/01/05(水) 02:20:55|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<仕事始め | ホーム | 初春の花 寒椿>>

コメント

RE:こんばんわ♪

あずささん こちらにコメントまたまたありがとうございます^^。
白鳥湖・・・長野県ですね。
あずささんのブログは、動物や鳥たちの自然な表情がいいね。

HPは移動というか、何箇所かに同じのがあるんですよ^^!
  1. 2005/01/15(土) 03:43:53 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
まこさんの写真、デジカメなんですか?!
かなりきれいに撮れてますよねぇぇ…。(*^^*)
はい!鳥はほんとうに大好きですv
白鳥は家の近くにも白鳥湖って名前の川?があって
毎年、白鳥がたくさん来てるんですよ(^^)
カモさんもたっくさんいます♪
まこさん、HP完成したみたいですね!おめでとうございます☆
  1. 2005/01/13(木) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. あずさ #-
  4. [ 編集]

RE:はじめまして(^^)

あずささん はじめまして^^。
早速、新しいブログに来て頂いてありがとうございました。
写真は、自分のデジカメで約1年半位撮っています^^。
あずささんは、インコとか育てておられて、鳥がお好きなんですね。
他に鳥といえば、白鳥も近くの公園にいます。
また、撮れたらいいなぁ・・・^^。
  1. 2005/01/12(水) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

はじめまして(^^)

こんにちわ!まこさん、わたしのブログにコメントしてくださって
ありがとうございました(*^^*)
早速、まこさんの新しいブログに遊びに来ました☆
とっても写真撮るの上手ですね!!
わたしはこのカモメの写真が気に入りました♪
並んでるカモメすごいですね~!!
太陽の光とカモメの写真もとっても素敵です…v
  1. 2005/01/11(火) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. あずさ #4n5Sc61Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/268-9c441f5e
