癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

春の七草粥^^

写真など人気blogランキングへ 今日はどのくらいにいるかな
20050108145518.jpg

 今日の夕食は、春の七草粥でした。
昨年は、近くで春の七草の展示会がありましたから見に行きましたが、今年は食べてみれて良かったです。
野菜の歯ごたえも楽しめて美味しかったですよ。
今年も展示されていたらいいのになと思います。

 写真は、太融寺の提灯(ちょうちん)です。
厳(おごそ)かな気持ちになりました。
  1. 2005/01/07(金) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1001日目の引越し^^ | ホーム | お正月は遠い昔!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/271-eaab8eb4