癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

仕事上の節目の日^^

写真など人気blogランキングへ 今日はどのくらいにいるかな
20050116004118.jpg

 昨年の11月19日に続いて、今日、2005年1月14日(金)仕事上の大きな節目を迎えました。
次は2月です^^。

 姉からのPCの購入の相談を受けて、帰宅途中に2005年春モデルを見に電気店に寄りました。
明日からの発売の機種が大半ですが、もう店頭に並んでいて、カタログに価格などを記入しながら・・・楽しいものですね。
心の中に自分が購入するとしたら・・・と思いながら見ているせいでしょうか?

 デスクトップばかりを見ていましたが、デザイン時にはソニーのtypeHX、富士通のCEシリーズ、NECはサポートランキングでNo.1でしたが、Lのデザインは好みが分かれるところです。
日立のプリウスは無難なデザインです。
再参入したシャープは、キーボードが小さいですね。
 液晶のサイズは17インチもいいですが、これからは19インチもいいなと思いました。

【メモ】10%のポイントは別途です。
 ソニー VGC-HX63B7 229,800円
 富士通 FMVCE70K9 264,800円
 富士通 FMVH70K9V 289,800円
 NEC VL770/BD 269,800円
 日立  DS73L   249,800円

 今日の写真も、お初天神の縁起物です。
  1. 2005/01/14(金) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雨の日^^ | ホーム | ドラマ『優しい時間』 第1話 雪虫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/280-0f270dc5