癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

半日有給休暇^^ ブログのトラブル

写真など人気blogランキングへ 今日はどのくらいにいるかな
20050120011242.jpg

 今日は仕事の段取りができたので、お昼から有給休暇を取りました。
お天気は3月位の気温でした^^。
デジカメがあれば、寄ろうと思っていた場所もありましたが、今日は持っていませんでした。
やはりカバンに入れておくべきだった。

 初出の日に行ったお寿司屋さんでお寿司のセット(700円)を食べた後は、本屋にいました。
帰りに緑化センターに寄ったら、16日まで「春の七草展」をしていたみたいですね。
そんな予感はしていたのですが、16日は別の公園やお寺にいましたから、また来年ですね。

 最近、FC2ブログで夜になると、ログインができなくなったり、表示されなくなったり、更新やコメントでエラーになったり、2重投稿になったりすることが多くなった。
でも、障害や対応状況などの開示も速く、比較的迅速に対応されていると思います。
更新などは、様子を見ながら早め早めにするほうがいいですね。
FC2のスタッフの方、頑張って下さい。
これからも、様々な機能に期待をしています^^。

 今日の写真も、蝋梅です。
  1. 2005/01/18(火) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヤフーのホームページフェスティバルにエントリーしました | ホーム | 阪神淡路大震災から10年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/284-ad02962f