癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日でヤフーのホームページフェスティバルの投票終了

写真など人気blogランキングへ 今日はどのくらいにいるかな
hr06.jpg


 今日の写真は、春の洋蘭展からです。

 結果的に、プラチナリーグという最高のリーグにエントリーして頂き、投票は17票頂きました。
ありがとうございました。

【以下のコメントもありがとうございました】
■yoshiyuki2727 2005/02/15 15:19:31
 はじめまして
 ピアノ曲素敵です
 あの雪の降る動画きれいな出来です
 しばらく見ていました
 投票しましたがんばってください

■らいむ 2005/02/11 20:13:53
 和むねえ。。これを作ることによって、マコ自身も癒されているのだろうね♪

■ゴア 2005/02/06 22:13:03
 北海道好きです。
 世界のいろんな国を旅しても北海道はいいと思います。
 いっぱいいろんな写真のせてくださいね。
 僕のHPは、海外中心ですがよかったら見に来てください。

■安心 2005/02/03 17:10:03
 いいね・・・落ち着く

■二番顔 2005/02/01 20:59:16
 いれちゃった~w

 今日は、投票用のアイコンなどを整理しました。
そして、ブログの大型写真のスライドショーもトップに1つにまとめました。

【これからのスケジュール】
 エントリー受付期間 2004年12月2日(木)~2005年1月20日(木)
 投票期間 2005年2月1日(火)~2月25日(金)
 ノミネート作品発表 2005年3月3日(木)
 表彰式 2005年3月13日(日)
 受賞作品発表 2005年3月14日(月)


 H2Aロケットの打ち上げも無事成功に終わってよかったなぁ。
日本が、科学技術で生きていく道がつながったような気がして、ホッ。

 それにしても、この土曜日も曇り空です。
  1. 2005/02/26(土) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<写真に関する過去の記事の整理が完了^^ | ホーム | ニコン デジタル一眼レフカメラ D2X 発売日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/331-80eb302e
