癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

沖縄だけ梅雨明け・・・

 昨日、梅雨明けのことを話題にしましたが、ネイジュさんにコメントも頂いたように、沖縄で梅雨明けしたようですね。
丁度、朝の天気予報で梅雨前線が北へ押し上げられることを伝えられてて、予想はしてたのですが^^。
だいたい23日に梅雨明けしているそうですね。

 エアコンをほとんど使わない私ですが、それも夏バテ対策の一つとは、我ながら・・・です。
まだまだ、これくらいの暑さや湿度では、平気なのです。
早寝早起きを心掛けたいものです。

 今日は、木漏れ日の中の紫陽花です。

20041124003029.jpg

  1. 2004/06/23(水) 00:15:44|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大雨はこれからのようで・・・ | ホーム | サマータイム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/34-b81bf5a9