癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

ヤフーのホームページフェスティバル受賞作品発表

写真など人気blogランキングへ 今日はどのくらいにいるかな
IMGP2635.jpg

 ついに発表されましたね。
まだ全部見ていませんが、予想とかなり違いました^^。
ユニークな選出だと思います。
結構、笑えるものもあります。

■最優秀賞
 「なんジャグ??」 ukiukijagさん
  小学生ジャグラーこうきのHPです 将来ジャグラーを目指しています
  動画のページもあるのでぜひみてね
  BBSに書き込んでくれるとうれしいです。

■カテゴリ賞
 アート・クリエイト系部門 「うごくえほんニコニコ村」 nikonikoehonさん
  FLASHで作った動く楽しい絵本です。
  子供さんから元子供さんまで楽しめる癒し系のサイトです。
  無料で使えるグリーティングカードやミニゲームもあります。

 企画もの系部門 「チャレンジ部」 c_hallengeさん
  西瓜で駅の改札を通ったり、巨大パフェを食べたり、吉野家で卵を1ダース注文したりしてます。

 ジュニア部門 「syumai's Homepage」 f_syumaiさん
  自作のFlashゲーム等がメインのホームページです。
  ぜひ来てください。

 趣味系部門 「拙者の投げ釣り」 risemioさん
  誰もが参加できる【投げ釣り】サイトです。
  【投げ釣り】大好き人間さんいらっしゃ~い。
  常に最新情報満載で、初心者から上級者まで満足できる、多彩で他にはない特徴あるコンテンツをお届けします。

 ビジネス系部門 「TUKTUK(トゥクトゥク)に乗ろう!」 news0001jpさん
  日本で唯一のTUKTUK(トゥクトゥク)輸入ディーラー 日本でTUKTUK(トゥクトゥク)に乗りませんか?
  タイ・バンコクより直輸入、日本全国に増殖中です!

 日常部門 「癌々行こうぜ」 armisael95さん
  子宮癌患者の、子宮がん患者による、子宮ガン患者のためのサイト。

■特別賞
 Yahoo!ジオシティーズ賞 「戦え絶滅動物」 zetumetu2005さん
  『戦え絶滅動物』は地球から消えてしまった動物たちを粘土とイラストで紹介する、絶滅動物の事典的サイト。

 Yahoo! JAPAN サーファー賞 「自分史「歳月茫々」」 fujinekenさん
  八十歳の今日まで生きてきた証を残しておきたいと、過ぎ去った昔のことを思い出しながらあれこれと綴ってみた。
  過去に巡りあったいろんな場面も、時がたつと同じ場面は別の色彩によって鮮やかに映し出されます。

 広場賞 ikimasuwayoさん

 今日の写真も、庭の白梅です。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/13(日) 23:30:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<書店に長時間居ました | ホーム | 確定申告準備>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/349-182e50ee

癌々行こうぜ

わたしは、子宮がん[頸部]を治療しました。「癌々行こうぜ」の管理人をしています。http://www.geocities.jp/armisael95/「癌患者に100の質問」を配布しています。ブログ用テンプレートもあります。http://www.geocities.jp/armisael95/100/100.htm#blog...
  1. 2006/03/23(木) 13:37:57 |
  2. 【癌患者に100の質問】 ブログ館