癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

書店に長時間居ました

写真など人気blogランキングへ 今日はどのくらいにいるかな
IMGP2638.jpg

 今日は、春闘の関係で時間外労働ができない日でした。
帰宅途中に書店に立ち寄りました。
久し振りに沢山の本を買いました。
MBA関係、ラジオの英会話関係、家電製品総合アドバイザー資格関係の本です。
■問題解決プロフェッショナル 「思考と技術」
■基礎英語2 330円
■英会話入門 350円
■家電製品アドバイザー資格 新版 商品知識と取扱い
■家電製品アドバイザー資格 CSと関連法規
■家電製品アドバイザー資格 実力テスト300問 
まだ、テレビの英会話関係や高校講座のテキストは、出ていなくて買えませんでした。

 それから、ドラマ 優しい時間のシナリオ本も立ち読みしました。
最終回の再会の場面の会話を読みました^^。
黙っておきます。
それから、優しい時間の写真集も出ていました。
風景と出演者が写っていました。
やはり、冬の景色が多かったですね。

 日頃行かない分野の本のコーナーにも行って、刺激を受けた夜でした。

 今日の写真も、庭の白梅です。
IMGP2698.jpg


IMGP2697.jpg


IMGP2699.jpg
  1. 2005/03/14(月) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<還付が一転・・・まさかの納税^^ | ホーム | ヤフーのホームページフェスティバル受賞作品発表>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/350-aebb676d
