癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜の夜はテレビ^^

写真など人気blogランキングへ 今日はどのくらいにいるかな
IMGP2665.jpg

 帰宅後、色々なテレビを見ていました。

■土曜フォーラム「愛知万博から始まる新エネルギー社会」 
 京都議定書の発効と万博が重なりました^^。
 燃料電池のほか、雪氷、木質・畜産などのバイオマス、太陽光や風力など、これからの活用と万博を通じての世界へのアピールが楽しみです。

■ごくせん最終回90分スペシャル
 途中からでしたが見ましたが、毎回、卒業式でのヤンクミの祝辞には、ぐっと来てしまいます。
 特に、それを演出する教頭の生瀬勝久さんは、良い人に映ります^^。

■君の名は&冬ソナ 今宵は純愛をあなたに
■君の名は ラジオ放送
  妹に電話して知らせようとしましたが、外出しており、伝言しておきました^^。
 子供たちは、おしゃべりが好きなのか、なかなか電話を切ってくれませんでした^^。
  ラジオの録音というのは、お互い近い距離で、感情を込めて、少しオーバーぎみにされてるんですね。
 今年、純愛ということで、小説、ドラマ、映画、ネットなどがどう展開するか楽しみです。

 今日の写真も、庭の白梅です。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/19(土) 23:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<書こうと思っているのに時間が^^ | ホーム | NHK語学テキスト 追加購入>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/361-22fa8014
