癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一気に春が来た土曜日

写真など人気blogランキングへ 今日はどのくらいにいるかな
IMGP3215.jpg

 明日は天気が崩れるとあって、今日はお花見日和で沢山の人たちが花見に行かれたと思います。

 今日は、午前中は、コブシ、ハナカイドウ、アーモンド、チューリップ、桜などを観ていました。

 午後から万博公園に出かけました。
桜、ユキヤナギ、黄色い花、ポピー、菜の花、チューリップ、パンジーが観れました。
 海鮮ちらし寿司、沖縄そばの焼きそば、ビール、アイスクリームなどを頂きました。
久々のバトミントンも楽しかったです。
 帰りは、梅田でかやくうどんを食べて、京都抹茶というシュークリームをお土産に買って帰りました。

 今日のETV特集は「新“科楽”教育のススメ」でした。
数々のユニークな実験を通して子どもたちに科学の魅力を伝える米村でんじろうさん
千葉工業大学未来ロボット技術研究センター所長の古田貴之さん
ノーベル物理学賞受賞者の物理学者・江崎玲於奈さん
日本科学未来館館長・毛利衛さん

 写真は整理中ですが、沢山あります。
まず、桜からです。
IMGP3064.jpg




IMGP3065.jpg




IMGP3176.jpg




IMGP3213.jpg




IMGP3251.jpg




IMGP3252.jpg




IMGP3253.jpg




IMGP3254.jpg




IMGP3255.jpg
  1. 2005/04/09(土) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一気に春が来た日曜日 | ホーム | 明日はお花見 コブシの集中掲載>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/385-bf6304af
