癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日から新しい仕事

写真など人気blogランキングへ 今日はどのくらいにいるかな
IMGP3277.jpg

 午前中に机の上のPCを移動して、新しい仕事を始めました。
過去の経験も踏まえて、新しい発想を加味し、大局的に何をすべきか的確に判断していきたいと思います。

 今日は、早めに帰宅して英会話の番組を視聴していました。
基礎英語2、英会話入門は聴き続けていますが、英会話中級もなかなかいいなと思いながら、時々聴いています。
英語Ⅱは、聴きそびれてしまいました。
日曜日の再放送を聴こうと思います。

【今日の気になるニュース】
■家電の有害物質の表示義務付け・政府の管理指針案
■三洋電機 新会長兼CEOに社外取締役の野中ともよ氏が決定
■気になるデジカメ 長期リアルタイムレポート
 キヤノンEOS Kiss Digital N【第3回】
 望遠レンズを使う

■【実写速報】トキナー AT-X M100 PRO D
 等倍撮影が可能なトキナーデジタルシリーズの第2弾

■キヤノン、EOS 20Da サンプル画像を公開

IMGP3267.jpg




IMGP3269.jpg




IMGP3273.jpg




IMGP3275.jpg




IMGP3278.jpg
  1. 2005/04/11(月) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<AMラジオなどの長時間録音 | ホーム | 一気に春が来た日曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/387-af97e85d
