癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半分♪

 今年も半分まで来ましたね。
そう思うと、今年しようと思っていたことを振り返ってみて・・・やり直すチャンスです。
7月から、より真剣に、より楽しく・・・30日は、そんなことを考えながら過ごそうと思います。
そして何かを決意したりして^^。

 それにしても7月は仕事が沢山です^^。

 まだまだ、赤ちゃんですが、庭の富有柿です。

20041124004008.jpg

  1. 2004/06/30(水) 00:40:35|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<携帯メール お疲れ様 | ホーム | 蓮の花>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/41-e5be81e0
