癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さようなら ハナミズキ

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP3697.jpg


 今日は比較的、天気が良かったですね。
バラを見に行こうかと思っていましたが、終日、のんびりしていました。

 今日の写真は、今年最後のハナミズキです。
ハナミズキを広角側で撮った数少ない写真の1枚です。
お蔭様で爽やかな気持ちになった5月でした。
また来年、出会おうね!

【今日の気になるニュース】

IMGP3681.jpg




IMGP3700.jpg




IMGP3688.jpg


このハナミズキの写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/05/21(土) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<大手毬(オオデマリ) | ホーム | 池のほとりで シャガ>>

コメント

RE:美しかったハナミズキ

IOZさま

本当に、花の表情は豊かですね。
過分のお言葉、恐縮してしまいます。
ありがとうございました^^。
  1. 2005/05/23(月) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

美しかったハナミズキ

可憐なハクモクレン、マクロ写真の妖艶,清楚、はにかみ,誇らしげな、そして神秘的なハナミズキの花弁を見事にとらえて
魅了されつづけてきました。「眠れぬ夜」も素敵で,本当にすばらしい。
  1. 2005/05/22(日) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. IOZ #pCsuUzX2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/430-41d5f5aa
