癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

again 撫子(ナデシコ)のように

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP3802.jpg

 今日は、いい天気でした。
前回に引き続き、公園に行く途中で、撫子類の石竹(セキチク)の花壇に寄りました。
今日は、意識的に白を中心に薄い色のものを撮りました。
なんとなく、「やまとなでしこ」をイメージすると、この色でした。
できるだけ、一輪を撮るようにしました。
フォーカスは中心を狙いました^^。

 撫子のように、しなやかで静かでも、人を魅了できる人になれたらいいな。

【今日の気になるニュース】

IMGP3806.jpg




IMGP3811.jpg




IMGP3812.jpg




IMGP3813.jpg




IMGP3816.jpg




IMGP3819.jpg




IMGP3821.jpg

この撫子類の石竹(セキチク)の花の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/05/29(日) 23:30:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<白い花菖蒲 | ホーム | 公園に行く途中で つるバラ と マツバギク(松葉菊)>>

コメント

コメントありがとうございました^^

ハンナさま

お越し下さりありがとうございます。
花はアップにすると、また違った表情になりますね。
かわらなでしこを実際に見てみたいと思っています。
  1. 2005/06/01(水) 00:38:57 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

初めまして、元禄草子のハンナです。
TB有難うございました。
気が付くのが遅れてごめんなさいね。
セキチクの花、これだけきれいにアップになっていると、かわいらしい、やさしい花というより、違った花に見えますね。
もうすぐ、かわらなでしこが花を咲かせます。素朴さが気に入ってます。また、伺います。
  1. 2005/05/30(月) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. ハンナ #ogz9v/Dw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/442-7d55eb06
