癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白い花菖蒲

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP3839.jpg

 今日は会社で健康診断がありました。
特に食事には気をつけてましたから、良い結果がでるといいですが・・・。

 日曜日に少し早目かなと思いましたが、近くの花菖蒲園に行ってみました。
2~3分咲きというところでしょうか。
機会があれば、もう一度行ってみようと思います。

 今日の写真は、そんな白い花菖蒲です。

【今日の気になるニュース】

IMGP3829.jpg




IMGP3830.jpg




IMGP3831.jpg


この白い花菖蒲の花の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/05/30(月) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<続 白い花菖蒲 | ホーム | again 撫子(ナデシコ)のように>>

コメント

みなさん コメントありがとうございます^^

マルタエママ(^_-)☆さま
 来て頂いてありがとうございます。
 とても楽しいブログをされてるんですね^^。

ぶちさま
 私も1週間後に、薄い水色の花菖蒲を見に再度でかけました^^。

sachiko
 この時期、花を求めて散策はいいですね。
 そろそろ梅雨でしょうか?
 今週末から、こちらは天気が悪い日が続きそうです。
 キュウリのお写真、みずみずしいですね。
  1. 2005/06/09(木) 02:06:50 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

素晴らしいshotにうっとりしています。
先日、違う場所に撮影に行ってきました。
  1. 2005/06/08(水) 15:13:22 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

こちら、覗いたら、
白い花菖蒲、もう一度チャレンジしたい気分になりました。
  1. 2005/06/05(日) 03:49:45 |
  2. URL |
  3. ぶち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

トラックバックありがとうございます!

とても綺麗なお写真ですね。

また覗かせて頂きますね。
  1. 2005/06/04(土) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. マルタエママ(^_-)☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/443-ae839bde
