癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

続 水に濡れた紫陽花(アジサイ、あじさい) 有給休暇取れなかったな

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP4359.jpg


 先日、休日出勤をしましたから、今日は有給休暇の予定ですが取れるでしょうか?
結局、取れませんでした。

 今日の写真も、水に濡れた紫陽花です。

【今日の気になるニュース】

IMGP4351.jpg




IMGP4354.jpg


この西洋紫陽花の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/06/28(火) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<寺町の西洋紫陽花(アジサイ、あじさい) PCリカバリ出来ず | ホーム | 水に濡れた紫陽花(アジサイ、あじさい)>>

コメント

RE:やっぱり紫陽花は

arodさま

いつもありがとうございます。
紫陽花は、水の似合う花ですよね。
濡れた後に、日が射して光ると更に綺麗だなぁと思います。
  1. 2005/06/28(火) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

やっぱり紫陽花は

やっぱり紫陽花は、水に濡れていると生き生きと感じますね。
大阪だけではありませんが、日中は晴天。乾いた紫陽花しか撮れませんでした。
そんな紫陽花です申し訳ないですが、TBさせていただきますね(^_^)v
  1. 2005/06/27(月) 01:27:45 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/490-cf1bf507

アジサイアジサイ(紫陽花)は、ユキノシタ科の鑑賞植物の総称。学名は ''Hydrangea *''、「水の容器」という意味。原産地は日本。いわゆる最も一般的に植えられている球状のアジサイはセイヨウアジサイであり、日本原産のガクアジサイ ''Hydrangea macrophylla''を改良した
  1. 2007/08/13(月) 02:02:25 |
  2. 日本の心-四季折々の風情を感じ...

今夜の紫陽花。

昨日は思い通りの紫陽花に出逢えませんでした。そして今日も...雨は降らない...。仕事帰りに梅田ハービスをぶらついていたら、少しは絵になる紫陽花に出逢えました。今年の梅雨は...この紫陽花で終わりそうな気がしてきたなぁ~(-_-)Nikon D70 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX D
  1. 2005/06/27(月) 01:28:39 |
  2. S.L.R.C.fc2