癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

千成ひょうたんの花

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP4657.jpg


 今日は、朝から昼過ぎまで比較的強い雨でした。

 先日から庭では、初めて植えた千成ひょうたんの花が見られるようになりました。
イメージでは、黄色い花かと思っていましたが、白い花です。
早くもひょうたんの赤ちゃんのような実が・・・^^。
蕾も沢山ですから、花を今度、写してみます。

この向日葵(ひまわり、ヒマワリ)の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/07/31(日) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今日から8月 | ホーム | 植物からできたプラスチックなど 植物の力>>

コメント

RE:PC復活おめでとう

Toshiさま

 お久しぶりです。
7/2に修理依頼をして、7/20から復活しました^^。
気にかけて頂いて、ありがとうございます。

 少し早めですが、向日葵を比較的沢山撮りました。
千成ひょうたんは、この休み中に撮ろうと思います。

  1. 2005/08/06(土) 17:08:34 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

PC復活おめでとう

PC、無事復活されたようですね。
向日葵特集、楽しませてもらいました。
千成ひょうたん、子どもの頃、母が育ててましたが、どんな花だったか記憶にありません。
楽しみにしてます。(実の方もね。)

  1. 2005/08/02(火) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. Toshi #POLd2uQw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/502-e91521f4