癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

台風7号通過 シャトル打ち上げ成功

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP4591.jpg


 朝、自転車のタイヤを確認しましたが、空気はちゃんと入っています^^。
台風が気になりましたが、自転車を使って駅まで行きました。
近畿地方は、大したことがなくて、良かったです。

 最近、あまりドラマは見ませんが、「海猿」は、NHKや映画でも観たことがあり、毎週楽しみにしています。
今週は、仕事への責任やプライドを感じることができました。

 偶然ですが、夜、テレビのチャンネルを回すと、シャトルの打ち上げの放送をしていました。
特に、日本人の宇宙飛行士、野口さんが搭乗されていることもあって、注目していましたが、無事に打ち上がって良かったです。
ただ、帰還までにトラブルがないことを・・・。

 特に、関西のお笑い界では人気でしたが、今日、岡八郎さんが亡くなられました。
好きな喜劇俳優のお一人でした。
晩年を描かれた「もういっぺん笑わしたる(2003年1月30日放送)」総合テレビ:7月31日(日)午前0時45分~(30日・土曜深夜)は、私も当時見ましたが、再放送されるんですね。

この向日葵(ひまわり、ヒマワリ)の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/07/26(火) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<デジタル「写真の学校」 | ホーム | 今年はテレビで天神祭り^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/503-3b3538ac