癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

森林ボランティア

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP4619.jpg


 今日は、土用の丑の日でした。
残念ながら、うなぎは食べませんでした。
疲れがたまらないようにしないといけないですね。

 ここ数日、企業の4~6月期の決算が発表されています。
松下、シャープ、富士通、アドテスト、ホンダ、キヤノン、住友電気工業、松下電工、富士電機ホールディングス、HOYA、アイシン精機、武田、デンソー、ファナック、オリックス、住友金属鉱山などが好調です。
一方、花王、ソニー、京セラ、沖電気、三洋電機、エプソン、村田製作所、旭硝子、ビクター、パイオニア、オムロン、富士写真フィルム、味の素などが不調です。
市場の反応を見ていると勉強になります。

 今日の夕刊に「森林ボランティア」の記事がありました。
リンクをはって、後日、ゆっくり見ようと思います。

森づくりフォーラム
日本森林ボランティア協会
ひょうご森の倶楽部
福岡YMCA ウエルネス事業部

 同じく、「田舎暮らしを楽しむ」という記事は、既に5回目、過去にさかのぼって読み直したいと思いました。

 今日もテレビ「電車男」を見ました。
嘘をつくことについて、色々と考えさせられました。

この向日葵(ひまわり、ヒマワリ)の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
スポンサーサイト
  1. 2005/07/28(木) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<開放感 | ホーム | デジタル「写真の学校」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/505-a55780db