癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

「海猿」と「終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳」 そして妹からの電話

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP4663.jpg


 まだ実物は見ていませんが、今月、シャープから65インチの液晶テレビが発売になります。
今日の新聞には、11月から海外販売もされるとのこと。
自宅には20インチの液晶テレビがありますが、何か小さく感じます。
アナログ放送の終了が見えている今、高価なテレビ選びも良く考えないといけないですね。
実物を見るのを楽しみにしています。

 今日は、帰宅途中に書店に寄って、「続・鶴太郎流墨彩画塾 風景を描く」のテキストを見てみました。
過去、2回分のテキストを持っていることや番組で実際作られた作品と掲載例が違っていたことなどから買わずに帰りました。
いつものように、写真関係の雑誌を見ましたが、F6専門の本が、2冊目かと思いますが出ていました^^。
銀塩一眼レフカメラの製品サイクルだと、今すぐにでも飛びついて購入してみたいなぁと思いますが、デジタル一眼レフの製品サイクルを考えるといつ飛びつくか迷ってしまいますね。
結局、製品の開発の歴史とともに、その時代を楽しめばいいんでしょうけど^^。

 今日は、夜9時からのテレビは、どちらを見るか迷いました。
考えた末、「海猿」を見て、「終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳」はビデオに撮りました。
「海猿」の途中で、妹から電話があり、15~16日に、こちらに遊びに来るとのこと。
うーん、電話が終わったときには、もう番組は終わっていました。
今度の土日を含め、大掃除の始まりです^^。
妹たちが来ることを姉の家族にも伝えましたが、姉は今、足が痛くて電話に出れないとのこと。
少し心配です。

この向日葵(ひまわり、ヒマワリ)の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
スポンサーサイト
  1. 2005/08/02(火) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<熱中症 | ホーム | 今日から8月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/509-4ae9e3af