癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

今日から夏休み お盆経

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP4386.jpg


 今日から夏休みです。
毎年13日は、お盆経です。
朝から、お坊さんが通られる庭(生垣のてっぺんと内側、溝)と家の導線を中心に掃除をして、バナナと飲み物だけで待機していました。
雲行きが怪しいですね。
やっと11時を過ぎて、来られました^^。
例年に比べて、遅めです。
今年も無事、お迎えができました。

 午前中に、近所の自転車屋さんに行きましたが、お盆休み?のようです。
夕方にかけて、近くの電気店の自転車売り場に行きました。
好みの自転車はなかったです。
念のために、シャープの65V型の液晶テレビが置いてあるか、テレビ売り場にも行きましたが、ありました。
先端的な新製品が、住んでる近くにあるとは、・・・それにしても大きいです。

このラベンダーの花の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/08/13(土) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<片付けをしながら・・・ | ホーム | あぁ 終わったぁ 明日から夏休み>>

コメント

RE:ありがとうございます^^

フクちゃんさま
 来て頂いて、ありがとうございます。
 istDS、羨ましいです。
 私も、いつか一眼レフでと思っています。

Toshiさま
 あまり大きな画面は、コンテンツによっては、酔ってしまいそうです^^。
 これ位のクラスになると、設置は、相当大きなリビングで窓のない面か、コーナー部になりますよね。
 価格低下と、今後、何型まで発売されるのか、マザーガラスが大きくなっていますから楽しみです。

 例えば、PC内に置かれているMIDI曲も聴けなくなりましたか?
  1. 2005/08/16(火) 12:57:07 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

もしかして大邸宅

65V型液晶テレビ、購入されるんですか。
値段もスゴイですが、置けるスペースがあるのが羨ましい。
我が家(マンション)では25インチで十分過ぎるくらいです。
最近、ここの音楽が聴けなくなってしまいました。
何かをインストールしたときに設定が変わってしまったかも。
クイックタイムのプラグインが壊れちゃったのかなー。
  1. 2005/08/15(月) 21:59:14 |
  2. URL |
  3. Toshi #POLd2uQw
  4. [ 編集]

TBわ整理していたら素適なブログを拝見しましたのでコメント致します
2回ほど頂いていてコメントもせず失礼致しました
これからRSSに入れて素晴らしい分ログを見たいと思います
  1. 2005/08/15(月) 11:18:48 |
  2. URL |
  3. フクちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/516-bceee9ba