癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

純愛・・・世界の中心で、愛をさけぶ

 今日は、週末^^金曜日で、会社も早帰りの日です。
先週始まったのを知らなかった金曜ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の2回目の放送です。
1回目も昨日、再放送があったんですね。
2回目を見終わった後、HPで知りました。
 番組で映った丘の上から見る一面の紫陽花の景色、綺麗でしたね。
この春、紫陽花を沢山見たのを思い出していました。
まさに、少年と少女のひたむきで真っ直ぐな恋心が伝わってきました。
思っていたイメージと同じでした。
プレゼントして頂いた平井賢のCD「瞳をとじて」を思い出していました。

 今日は、そういうことで紫陽花の群生です。

20041124005407.jpg

  1. 2004/07/09(金) 19:08:01|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<リコリス(彼岸花とか曼珠沙華)の球根 | ホーム | デジカメ写真 新発見!デジカメのツボ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/53-b98bd9d6